ここでは「しーなさんのコンビニ日記」として公開していましたが、
ライブドアのライトなラノベコンテスト参加にあたって、「しーなちゃんのコンビニ日記」として改稿したのは、前にお知らせしました。

とりあえずライトなラノベコンテスト関連で自分が運営してるブログのバナー、全部置いていきますw

勝手にピックアップ! ライトなラノベコンテスト作品紹介
勝手にピックアップ! ライトなラノベコンテスト作品紹介

オールライト・オールライト
オールライト・オールライト

しーなちゃんのコンビニ日記・日常編
しーなちゃんのコンビニ日記・日常編

しーなちゃんのコンビニ日記・激闘編
しーなちゃんのコンビニ日記・激闘編
元記事として置いておいてもいいんですが、やっぱり同じお話があちこちにあるのもどうかと思うので、
こちらのは第一部と第二部の各一話(第一部は、改稿にあたって没になった三話も)、登場人物紹介以外を非公開にします。
いただいたコメントもあるので、時間があるときに少し形を変えて再UPします。

ここでのUPの時に、みんなに励ましてもらったからこそ、きちんとした形として残せたんだよなー。
ほんと、ありがたく思ってます。