10月の空が見た夢待避所

これまでのあらすじ。

考えが変わってるもの、青いなぁと思うものもありますが、
これも今の私をつくっている大事なものなので。
過去からはお返事できないので、コメントは無効にしておきます。

「しーなさんのコンビニ日記」一部非公開にしました

ここでは「しーなさんのコンビニ日記」として公開していましたが、
ライブドアのライトなラノベコンテスト参加にあたって、「しーなちゃんのコンビニ日記」として改稿したのは、前にお知らせしました。

とりあえずライトなラノベコンテスト関連で自分が運営してるブログのバナー、全部置いていきますw

勝手にピックアップ! ライトなラノベコンテスト作品紹介
勝手にピックアップ! ライトなラノベコンテスト作品紹介

オールライト・オールライト
オールライト・オールライト

しーなちゃんのコンビニ日記・日常編
しーなちゃんのコンビニ日記・日常編

しーなちゃんのコンビニ日記・激闘編
しーなちゃんのコンビニ日記・激闘編
続きを読む

ウェブ用メールアドレスの消失

自分がネットを始めたころからずっと使っていたgooメールが、無料版を廃止することになりました。
古くから利用してたものなので、変更のご連絡をしようかとも思ったんですが、
考えてみたら、今はもうリアルの付き合いではほんと利用されることのないアドレスだったので、そこまですることもなさそうです。

ツイッターやブログで今日も元気に生きてますので、古いお知り合いの方で連絡を取る必要ができた方は、左サイドのリンクからお声をかけてください。

いやほんと、ツイッターって便利ですよね。


あ、そうだ。
ライトなラノベコンテストに参加していた「しーなちゃんのコンビニ日記」、二作とも一次審査を通過できました。追加で書いたもう一作もです。
コンビニ日記が再び人の目に触れる機会ができて嬉しいです。
後はどうなるか判らないけど、よかったらまた見に来てください。

おしらせ

ここで掲載してきた しーなさんのコンビニ日記 ですが、
続きを読む
アーカイブ
  • ライブドアブログ